ジム

you-you-you2007-04-23

午前中、印刷屋さんと打ち合わせ。その後、学校行ったりバタバタしていた。

午後、ジムへ行く。 ボカという測定器で自分の体脂肪や、基礎代謝などを測定し今後どういったトレーニングが必要かをカウンセリングした。

カウンセリングしてくれたトレーナーのお兄さんがとても感じのいい人で、おばちゃんたちは彼のとりこ。

30分でカウンセリングは終わりだと言うのに、だからさっき言ってたでしょ?お兄さんが!と言うような質問を繰り返しし、その場を離れない。 「ではこれで終わりま〜す」がなかなか言えないでいたお兄さん。ついでにワタシタチも座ったまま(汗)  わからないでもないか。ワタシもどさくさにまぎれてそのおばちゃん攻撃に合っているお兄さんを眺めていて目の保養になったし(笑)

パートナーは今日は自転車で会社へ行った。  せっかく新しくしたユーノスの幌なのに不具合でディーラーに預けた。

これ以上は工賃は下げられないと言われて高いお金払ったのに、これじゃぁ意味がないよ。ディーラーさん。。。

今日のうちごはん  照り焼きチキンとたけのこの姿焼き