ロールケーキ

you-you-you2007-04-24

今日は午前中は高校で授業だった。 40分授業なのでひとコマが早い。

午後からは家でレッスン。 またまた20時まで空き時間なくレッスン。またコーヒー飲まずに終ってしまう。

途中、いただきもの。

ロールケーキを頂いたのだが、その長さがパネーーー!←今どきの高校生の言葉(半端ない)の略語。

50センチくらいの長さでこんなに食べられないでしょ?!というくらいの長さ。なのだけど、食べてみたら案外明日にはなくなりそうな勢いで参った。。。


家にパートナーの分を持って帰る。 夕食後にデザートでパートナーだけ食べる。紅茶を入れてあげた、夜10時に(笑)


パートナーも大絶賛だったロールケーキ詳細はこちら→www.roll-cake.com

楽天サイト→http://www.rakuten.co.jp/namaroll/