香るもの


ドライフラワーやポプリとか、匂うものが結構好きで、特に最近は近所の雑貨屋さんで目をつけていたCollines de Provenceのバケットアロマを購入。あぁ・・・きもちは清水の舞台から飛び降りちまった。
とってもいい香りがするので気持ちが豊かになれる。
散歩がてらこの雑貨やへ寄っては店内に溢れるこのなんともいえないフランスチックな香りを嗅ぎながら、買う。いや、買えない。の繰り返しだったが、やっぱり買ってみた。



たまには気分を変えられる何かを取り入れるということは「たまには」だからいいよね?
パートナーにはこの蒸気となって消えてしまうものにこの値段は目が飛び出してしまうだろうから
伏せておこう。




はぁ♪それにしてもいい香り。



ユイの発狂する声をふと忘れさせてくれる・・・