なんでこうなるの?!


またケンカ。


「明日の朝、海にいってもいい?」というので快く承諾したのに、けさ朝ごはんいらないだなんて聞いてないよ(怒)


朝食を作りながら足元ではユイがまとわりつき、
ユイの朝食、ぐちゃぐちゃになりながら、これもういらないだの
ベーーって出したり、
お茶の入ったマグをゴンゴンテーブルにぶつけ
挙句の果てに放り投げ、
ワタシはワタシで自分のご飯もなんだかもういらないや・・・みたいになってしまったところに
「ところでパートナー、まだ帰ってこないなぁ〜」と思いながら携帯にかけてもつながらなく、
やっとの思いでつながったと思ったら、

「あ。もう会社にいるから」だって(−−;)


テーブルの上のぐちゃぐちゃになったユイの食後とパートナーのために伏せてあった茶碗類を睨みながら

「あっそ!それじゃーね!」と思わず口走ってしまった7:30。。。


疲れた。


ーーーーーーそれから夜ーーーーーーー



仕事帰り、それでも怒っていても仕方ないとワインでも買ってふたりでなんとか食事の会話は保ったものの、

明日のご飯を研いでいたら。


「明日も朝食いらないから。」

この一方的なやり取りが本当にムカついた!!!!!