子供と大人の違い


昨日のガンダムで帰宅は0時過ぎ。
車の中でぐっすり寝てくれたお陰で渋滞中も親のワタシタチは助かったのだが、
帰ってから目が冴えて結局寝てくれたのは1:30分・・・


なのにユイは普通に朝6時に起き上がり、
こちらで寝ているワタシタチに奇声を上げて起こす。
あー。体オモイ。。。


パートナーは運転で腰が痛いといいながら仕事に出かけていった。
運転していないワタシだって長時間(厳密に言えば5時間)座席に座ってりゃ腰も痛いよ。

と言うことで、ユイにとっては普段と変わらなかった休日だったらしい。


昼間は会議があり重い体にムチ打ち出かける。
その帰り重い体にムチ打ちビール1ケース抱えてマンションの階段を上がる。
ワタシもそう若くないな。。。



今夜のうちごはん   ハンバーグ  トマトと卵の炒めもの  蒸しかぼちゃ