藁をもつかむ思いで


ゼリー食4日目の朝。内科の薬をやめ、今日は耳鼻咽喉科にかかることにした。
もうセンセイ助けて・・・話している間に自分が涙目になったのを覚えている。ワタシ、本当にいっぱいいっぱいなんだ。

「日曜からゼリーしか口に出来ていません・・・」ショボ〜ン

「よく頑張ってゼリーを口にしたね、これは何も食べられないよ」哀れみの声

「センセイ・・・なんとかしてください・・・」ショボ〜ン

「なんとかしないとね」神様のような声



2日間のお薬を処方され、金曜日にまた来るように言われる。

お昼のお薬を飲んだけど、普通にゴックンが出来る(嬉)もっと早くに耳鼻咽喉科!気がつけばよかった(><)