またもや撃沈の巻き


保育園に到着や否や、またもや38度超えでそのまま逆戻り。
金曜日から熱が続くのでやっぱりその足で小児科へかかることにする。
小児科でもらう薬って効いているのかわからない。それにへたに抗生物質の薬を飲むと下痢になっちゃうし。
はぁ〜気が重い。ひとまずその旨を伝えて別のお薬を出してくれた。
突発も終わったのに。とワタシも思ったが、センセイの口からもやっぱりそう出て、「突発はこの前やったよね?」

2回吐く様だったらすぐに来てと言われたけど、熱が続くとやっぱり心配。

はしかの予防接種も1才になったから早くやってしまいたいのに突発やってから2週間は予防接種は出来ないと言われてのびのびになっている。今週木曜日をはしかの予防接種の日で予定しているのになぁ・・・参っているところ。