36

you-you-you2009-04-02



になったワタシ。  複雑。40がこんなに間近に思えたのは人生初めて。36ってこんな気持ちにさせるんだ・・・

誕生日とは言え、普通に仕事。今日はウチに帰ったのは21時過ぎだった。
ユイも寝ていて、パートナーに帰って早々お風呂に入るように促される。

ユイは今日から慣らし保育。いきなり一日保育はユイが大変なので徐々に時間を延ばして通常保育に持って行く準備段階。
今日は8時30分に登園し、10時には帰って来た。


お風呂から上がり、台所へ行くとささやかな食事をパートナーが用意してくれてあった。
シャンパンもケーキも。嬉しくて泣いた。
心地よく酔い、話も弾んだ夜だった。