お稽古も始まり、お年始モード。和菓子など手にして新年のご挨拶をいただき、お稽古。
このご時勢、本当に自分がこうして仕事をしていられることに感謝。そして来て下さるセイトさんに感謝。
ついこの前、パートナーから韓国に行っておいで。というなんとも旅行を許されたワタシ。
円高のうちに行って来い!というのだが、パートナーがお休みでユイを見れるときって普通に連休狙いじゃないと行けなくて、結局取れたのは普段の3倍の値段の日程。。。3月の連休に初めてのハハオヤとの親子旅行。
ワタシが3才イモウト1才のときの初めての海外旅行ハワイでカノジョの本能が目覚め、以来旅行という旅行を重ねてきて綺麗なところは行き尽くし、今では世界遺産をも超えここどこ?というところばかりを巡っておりますパワフルなハハオヤ。今ではハハオヤが海外へ行くって言うのに、家族全員「今カノジョ、どこ行ってるの?」「さぁ・・・」みたいな会話が普通になされる始末。何かあったらどうするんだ?
そのハハオヤとオーソドックスな買い物天国韓国へ。案の定「次からはひとりで行けるよ♪」ってあなたじゃないから・・・
それにしても。

ワタシ、ハハオヤと旅行、やっていけるのか?


ユイ、三種混合3回目