パートナー、仕事から帰るなり「ユイのお風呂の前にローラーやってもいい?」と聞いてきた。
珍しい。すごく珍しい。
ワタシの一番好きな場所、ベランダにローラーと自転車がやってきてしまった。。。
ウチの中に自転車は持ち込まない。と決めたのに。
「ユキちゃん、この花どかしてもいい?」
「ユキちゃん、ここローラー置くから」
「おっと、そこに自転車置くからそこは何も置かないでね」


もぉ〜



パパ。。。早くローラー終わってください。



今夜のうちごはん  チキンのリンゴソース(醤油たれに少しだけ摩り下ろしリンゴを加えて甘いソースに)


ご飯を食べながらよくしゃべった。気分がよくてビールをいつもよりも飲んでしまった。