午前中歯列矯正。初めて聞く言葉「仕上げに入って行きましょう〜」
とうとう仕上げという言葉が先生から出た。
3年。30も超えれば3年なんて早い。「最低3年かかります」と当初話を受けた時も動じなかった。
掛かったお金は100万くらい。超えてるかな。もうわからない。
ワタシの歯並びもきれいになった。
今、2つ下のイモウトも矯正を始めている。
ワタシにしてみたら「うわッ。。。まだその段階かぁ。。。」という初期。
イモウトのことを思えば、この先まだまだ長いぞぉ〜とか思う。


午後は高校の部活動。県大会に向けて毎日セイトは試行錯誤しながら練習をしている。
今年もこんなに難しい曲を選んじまった。と今年も思う。毎年懲りるが懲りていないのか?!
陽が落ちるのが早くなった。18時。学校を出る時にはすでに真っ暗。


今日のうちごはん  テリヤキチキン&サラダ。