美容院へ行けていない。かなり髪の毛も伸びて、かなり乾燥も進み、あぁいやだ。
ユイは夜中起きなくなった。
それでもワタシよりも早く起きていて、コチョコチョ動いているなぁ〜と気がつくのが朝6時。
そのうち声を出して絶好調になってくるのが6時30分。ワタシの起きる時間。いい目覚まし時計になっている。
パートナーはいない。
11月の西湖に向けて朝練を積んでいる。
朝練のために起きるついでにユイも起きればミルクをあげようとしているらしく、いつもウエアにレーサーパンツ姿でボーっとベビーベッドの前に腰掛けている。その光景はさすがに異様。
ギリギリの時間まで待ってユイが起きなければ朝練に出かける。
だから朝練から帰ってくると最初に「ユイ起きた?」と聞いてくる。
自分がでかけてしまった後にユイが起きてワタシが明け方のミルクをあげたんじゃないかと言うことを気にかける。
そこまで気を遣わなくていいよ。


今日のうちごはん  ドイツウインナー。ほか。お皿に移す時に驚いた!繋がっている!