you-you-you2008-09-19

雨がだんだんひどくなってきた。今日は午後から高校の部活なんだけどなぁ。
出るのさえ億劫になる。
昼間、次一郎のバウムクーヘンを食べる。
パートナーの車のディーラーさんから1ヶ月検診で頂いた。ほかドイツビールにドイツハム、ソーセージの詰め合わせ。
納車の時はゴルフバリアントの絵画をもらった。素敵な額に入っていて、ユイのお宮参りの時に納車したので破魔矢と一緒に飾ってある。BMWのいらないキーホルダーとかいらないポーチとかいらない傘とかとは大違いだった。


高校の部活はココ最近セイトの演奏姿をビデオに録画している。これが結構セイト自身のためになっていて客観的に自分たちの演奏も聴けるし、自分たちの姿も見れるので課題を見つけやすいらしい。
台風のため早めに切り上げて終了する。

今日のうちごはん  たまに無性に食べたくなる「こてっちゃん」 なすカルビ  ゴルフでもらったドイツハムはドイツワインと一緒に。