すっかり涼しくなった。
朝も少しひんやりしていて気持ちがシャキッとする。
4階の我が家も窓を全開にしていると半袖では寒い気がする。
これからの衣替えが楽しみ。秋物の洋服が季節の中で一番好き。

このごろ木曜日はパートナーと別々で夕食をトル。
21時30分ごろ帰宅でそのあとの食事の準備も大変なこともあるが、きっとパートナーもおなかが空きすぎるのかもしれない。パートナーから「別々にしよう」と提案してきた。
かといって、お稽古中に食べることが出来るわけでもなく、結局ワタシは全て終って帰宅しないと結局何も口に出来ないのだけど、夕食作らなくちゃ!という日が一日減ったことに感謝する。
帰ってからはテキトーな食事。パートナーもお弁当を買ってきて食べていた。

ユイはここ2.3日全然夜起きない日があったけど、結局今は4時に起きている。
暗くてわかり辛いが、これが夜中のパートナーのミルクをあげている写真。
ユイは最近、哺乳瓶に手を添える。