頑張ったで賞!

妊婦の時から産んだらトリロジー。それが我が家の合言葉だった。そう。この言葉でどれだけ励まされ、どんな状況にも耐えてきたのだ。
でも、産んでしまえば何のこと?

トリロジー・・・トリロジー・・・と念を送り、呪文の様に唱え、「買っておいで!」と言われる始末。
買っておいでって言うかさぁ〜買ってよぉ〜という気持ちになり意気消沈。
車も買ったし、ワタシのトリロジーはナビに消えたと思えばいいのさ。と、我が家のお金を預かる身としては通帳を眺めながらそう言い聞かせた。

そういえば、最近洗濯物を干している時に気がついたけどどうやらワタシのアンダーウエア達がくたびれている。
恥ずかしながら、妊娠してから一度も買ってない。そうだよね、買っても仕方ない。サイズは大きくなるばかりだし授乳用のオッパイポロリブラしか用意してなかったくらいだもん。
トリロジーを買うことを思えばワタシの下着なんぞは安いもの。値段も見ないでジャンジャン買ってみようと思い立ち、ユイを連れて百貨店へ。

いろいろ揃えて10点もお買い上げ。いやぁ〜気持ちがよかった♪値段も見ないで買うことはこないにも幸せなものなのか。
小さな小さな幸せ。
トリロジーを値段も見ないで買うことを思えばこんなことちっちゃなことだい!!