夏休みの部活。

窓を開けていると涼しい風が入ってくるので真夏の学校とは少し様子が違ってきた。
大声を上げて教えているがその後にす〜っと入ってくる風のお陰で汗をかかずに済む。

でも、学校中を解放してあちこちでパート練している吹奏楽のメンバーのお陰で箏部の繊細なPPの部分なんかが聞こえにくい。神経を集中したいのだがやっぱり窓を閉めるべきか。
あーもぉー!

金曜日が夏休み最後の練習。  生徒にミスドでも買って行ってあげよう。

パートナーが給料明細を持って帰って来た。
「あッ!ワッ!失敗!」何か叫んでいる。
見ると、別の人の給料明細。見てしまった。。。比べてしまった。。。すみません。。。
で、ところで、パートナーの給料明細は誰がもっているのだ?!
聞くと、実は給料明細をもらって2日も経っていると言う。

「誰も何も言ってないよ。。。」

えぇぇぇ・・・行方不明のパートナーの給料明細。


今夜のうちごはん   豚肉とたまねぎの卵とじ(牛丼風味) 焼き野菜、 サラダ