今日は日中ユイと家の中で過ごす。

ユイのこと

:機嫌がいいと「アー」「クー」と声を出す。

:ワタシと目が合うと笑う。

:右手を口へ持って行きなめる。

:起きている時間が長くなった。


家の中にいたって、休めるわけではない。仕事へ行くパートナーに「ゆきちゃん、ゆっくり休んでなよ」って言われたけど、休めるはずがない。

オムツ、ミルク、ぐずる、抱っこ、途中神様に祈ってみたりもした。「どーか少し休ませてください・・・」そんなことしていたら夕方入っている合わせの時間になってしまう。

クタクタで支度する。

18時〜 尺八と合わせ。

今夜のうちごはん  サーモンのサラダ  生しらす  桜えびの釜揚げ
ほか〜