you-you-you2008-07-27

結婚5年目ロード仲間兼我が家の飲み会「ヨッパッピー」メンバーの夫婦に女の子が生まれた。
実況生メールを送っていてくれたご主人。夜の19時30分の「今破水しました!」メールからパタリと来なくなり、我が家でも絶対今晩中には生まれるよねぇ〜報告を待とう!ってことだったんだけど、結局その破水してから13時間後にメールが届いた。
「おはようございます!やっと生まれました!!」
結局26日の朝に生まれたルカちゃん。

次は結婚10年目ロード仲間兼我が家の飲み会「ヨッパッピー」メンバーの夫婦が8月2日予定日。
このおウチも女の子と判明している。楽しみ♪

で、今日は昼間にお見舞いに行ってきた。
産科病棟が満床のため、カノジョは小児科に赤ちゃんといた。
赤ちゃんってこんなに小さかったのかな。すでに忘れかけている。しかも抱っこするのも怖い。こんなに壊れそうなくらい繊細なだったのか。自分の子供だとホイホイ抱っこしていたが、やっぱり人の子は怖い。
2ヶ月違うとここまで違う。成長って恐るべし。

今夜のうちごはん  おろしハンバーグ  サラダ