今日は午後から中学校の夏休みの一日特訓。
8月にお箏を発表する場があり、2,3年生35人で練習。
暑かった・・・

夕方ユイをベビーキャリーで前抱っこしてひとりぶらぶら買い物。
欲しかった扇風機は時期を逃して売り切れ。
この夏は扇風機なしか。

買い物途中にヨッパッピーの仲間の妊婦2号(ワタシ妊婦1号だった)のご主人から「今子宮口4、5センチ!」の実況中継メール。
こっちもドキドキして買い物も出来なくなった。
今晩あたり生まれるだろう。
結局最後「たった今破水しました〜」を最後にぴたりとメールが来なくなった。

だろうね・・・今最高にふたりとも山場を迎えるところだもんね。とパートナーと笑ってしまいました。
思い出す。まだ、思い出せる、あの痛み。うぅぅぅ・・

今夜のうちごはん  サラダ冷奴  ニラ玉  厚揚げの空焼き