バスに乗ってユイとお稽古場まで行く。
今日、木曜日はとっても忙しい日。空いている時間もなくお稽古終了21:30。
今日のような日は、パートナーがユイを迎えに来てくれて、先にお風呂を入れておいてくれる。
ワタシが仕事から帰るとユイは寝ていてそのまま夕食の準備に取り掛かれるという算段だ。
つくづく思うが、自分が仕事をすることでどれだけ周りの手助けを借りているかがわかる。
ハハオヤ、パートナー、そしてユイもこれから我慢しなくてはならなくなるのだろう。
仕事しなくちゃいけないから。そんな気持ちがあったけど、そうではなくて仕事させてもらえてる。そう思うべきなのだ。
今夜のうちごはん  夜遅いので簡単おつまみごはん  チキンのグリル焼き(わさび醤油をつけて召し上がれ〜)  チーズの海苔巻き  ビール!