午前中、ワタシの1ヶ月検診。 子宮も戻っており、悪露もあと2,3日すればおさまるでしょう。と言われる。入浴もあと2,3日でいいと言われる。

「ところで、2人目は・・・」先生がワタシに質問。

結構ワタシの中ではこの勢いに乗って2人目!とか思えてしまうところが怖いもの知らず。

どうなんだろう・・・夜パートナーに聞いてみよう。

午後は1ヶ月ぶりの高校の部活。部屋に入っていくなり生徒から「うわぁ〜」という声。しかも、部員全員がお金を出し合ってファーストシューズをプレゼントしてくれた。「こういうところあるんだ。」ちょっとどころかとっても嬉しかった。
県大会に向けて、曲作りも動き出した。気合入れて頑張らないと!


今夜のうちごはん  さばのしょうが煮  にくじゃが  冷奴  サラダ