パートナー、昨日のレースは12位で終る。ワタシの予想では20位〜30位あたりかな、と言う感じだったので電話で報告を受けた時は「あ!そう♪よかったじゃん!」という感じだった。
でも、結局、レースのあった日は、全然使い物にならず。
ご飯食べ終わると即効ウトウト・・・
お風呂入れるタイミングはとうにずれ、ユイも寝かさないといけない、パートナーはほろ酔いで突っ伏して寝てるし、台所のものは片付けないといけないし、でもユイがぐずってるし。。。ひたすらイライラ。
夜中も本人はレースで疲れておきてくれないし、でもワタシは一日付きっ切りで何も出来ないで終ってかなりのストレス溜まってるし、夜中もイライラ。
これはいけない。パートナーがレースの時の上手な過ごし方を見つけなくては。


今日は午前中、中学校の選択授業。2時間。
来月に市の中学校の発表会で演奏するので仕上げに入る。1ヶ月休んでいる間にずいぶん上手になっていた。
男の子はちょっぴり大人っぽい顔つきになっていて驚いた。
いつも感じるけど、この年頃は女の子よりも男の子の変化のほうが見るだけでわかる。赤ちゃんの成長期と同じくらい、この年頃でも同じくらいのスピードで変化する時期なのかもしれないと思った。


今夜のうちごはん  チキンカツ  サラダ