今日は本当に珍しく、パートナーのオトウサン&オカアサンがふたりで我が家へ遊びに来てくれた。
同じ町内に住んでいながら、ふたりとも同居している孫につきっきりでほぼ休みがない。
今日は若夫婦達が子供2人連れてサファリパークへ行っていて留守なのでふたりであんみつを持って遊びに来たというわけ。
ユイのためにラルフローレンのかわいいお洋服(60cm)も買ってくれてあった。
ポロシャツ風のロンパース
普段ゆっくり話せないので本当に楽しかった。いい昼下がりの時間を持てた。


今夜のうちごはん  回鍋肉  サラダ  冷奴


ママ日記  母乳終了。オッパイも張らなくなった。ユイのミルクの量は120mℓ
今日の夜はなかなか寝れなかったのか、夜中の2時。4時。5時。に起きた。ミルクが足りないわけではない。オムツかぶれも出来ていないし、グズグズしているので何かを訴えてはいるんだろうけど、ごめんよユイ。新米パパ&ママはさっぱりワケがわからんのだよ・・・さすがに堪えた夜だった。