朝からスッキリしない日。

you-you-you2008-06-25

洗濯物干したんだけどなぁ〜なんだか雲行きが怪しくなった来た。やっぱり天気予報は当たるな。
明日で生まれて3週間になるユイ。初めて寝像がまっすぐでなかった。最近よく手、足を動かすようになった。
で、ご覧の通り、90度回転してしまっていた。


ママ日記

ゆうべ、ちっとも寝られなかったせいか偏頭痛気味。でもママはイライラしないよ。ユイも何かを必死に訴えながら何とか眠りにつくという連続だったから。
今日のミルクで、120mℓから140mℓにしてみた。普通に飲みきった。「これか!ゆうべユイが訴えていたのは!」ミルクが足りてなかったらしい。
お陰で、昼間もよく寝てくれた。

ちょうど19時ごろミルクを飲んでいた時に、パートナーが仕事から帰って来た。
急いでお風呂に入ってもらって、お腹一杯でご機嫌のうちにユイもお風呂に入れてもらう。
ちょいちょいパートナーの独り言?ユイと何かを話している。ユイの声は聞こえないが、ゆったりしたお風呂タイム。

SASSYのベビーバス。これが結構重宝していて、吸盤がついているのでお風呂場の壁にペッタン♪邪魔にならなくて買ってよかったアイテムのひとつ。プールにもなるし。

今夜のうちごはん  オープンオムレツ