you-you-you2008-06-20

プレゼント
一緒に走っていたロード仲間の子から、ユイのタオルを頂いた。ステキ♪
赤ちゃん赤ちゃんしているものがあまりスキでなく、この友人もワタシのことをよくわかってくれてのこのタオル。
ネーム入りも、女の子だからといってピンク♪でないところがナイス!
さっそく明日洗濯しよう〜


今夜のうちごはん  パスタ  フライドポテト  ウインナーとキャベツのオイスター炒め
   

ママ日記

今日の夜ごはんの時に、パートナーに自転車界のキャップ様が夜中のミルクをあげていた!という話をモグモグしながら話してみると、「俺様もやれるさ!」と威勢のいい返事が返って来てびっくり・・・
夜中の1:00のミルクはワタシが起きてあげたんだけど、次が記憶にない。。。
夜中の4:00ごろにユイが泣いたらしいんだけど、オムツも替えてミルクを作って飲ませてくれていた。感動・・・
でも、まんまとワタシが口を開けて寝ている姿も写真で撮られていた。くそぉ・・・
いいタイミングでユイが起きてくれれば、このまま朝練に出かけられると言っていた。なるほど、使えるかも!