今日は友人がウチへお祝いを持って来てくれた。
ロードの友人。違うチームの人だけど、レースでしょっちゅう一緒のカテゴリーで出ていたので自然と話すようになり今ではすっかり何でも言える友だちに。
ひとしきりしゃべり、夕方解散。すっかり喉が渇いた。

夕方からどうもゆいがぐずぐずしてしっかり寝ない。寝たいけど寝られないのかな・・・かわいそう。
気がつくと4時間も抱っこしたりオッパイ飲ませたり、あやしたりしていて肩甲骨がしびれた。

夜中は1時。4時にミルク。大体時間が定まってきた。
夜中のオッパイに起きれない自分がいて、夢の中でオッパイをあげていて、気がついて起きるとパートナーがオムツ変えていてくれた。失敗。失敗。


今夜のうちごはん   牛肉&たまねぎ&ピーマンの味噌炒め サラダ  冷奴