パートナー自転車乗りに

ゆうべ、「明日は走りに行っていい?」と聞かれ「行けば。」と心ないこと言ってしまって反省。
実業団のレースもこれからどんどんあるのに、そういえばワタシの臨月→出産となかなか走れないでいたのは事実。もうすこし優しくなれるようにしよう。

午後、ゆいを連れて出かけようか?と言われるが、ワタシが乗り気じゃなかった。
途中でオッパイを欲しがったらどうしよう。とか、出かけるために荷物揃えたりするのが億劫だった。
だから、ふたりでお昼寝する。

仕事を休んで少しはお箏を弾きたくなるのかと思いきや、案外考えずに一日をまったり過ごしている自分がいるのでびっくりした。
来月から適応できるのか?!いや、しなくちゃならないのに大丈夫か?! 
今日のおやつ アップルパイ