you-you-you2008-06-13

午前中は歯列矯正の日。ハハオヤに来て貰ってゆいとお留守番をお願いすることに。
矯正も3年目。30も過ぎれば本当に3年なんて早いもの。苦もなければどちらかというと矯正ライフを楽しんでいる。
八重歯もあった。ウサギちゃんみたいな前歯。思えば矯正する前にパートナーにそのウサギちゃんみたいな前歯だけは残してくれと頼まれたこともあった。それじゃぁ矯正の意味がない。。。

「かわいいのに・・・」このひと言、かなり悩んだ。

そんなことを矯正歯科の台に仰向けになりながら、思い出したらむせた・・・

終って急いで帰る。ちょうどパートナーのオカアサンも来てくれて、我が家にガーベラを届けてくれた。
花も買いにいけないだろうから。と「これで少しはおウチの中も明るくなるでしょ♪」と。
お花、ちょうど欲しいと思っていたので嬉しかった。パートナーにお花買ってきて!と頼んだら何を買ってくるんだろう。ちょっと興味ある。