マグネルー  パートナーからプレゼントされた磁気ネックレス。ピップエレキバンから出ているもの。これが偏頭痛に良く効いてスッキリしている。
昼も夜も手放せない。なかなかの優れものだ。

今日も気がついたらパートナーが仕事を終えて帰って来た。信じられない、もう夜だ。
今夜は揚げ物食べたくて、掘ったばかりという頂き物のじゃがいもと、いんげん、から揚げとオール揚げ物尽くしにした。じゃがいもホクホクで美味しい。いんげんポリポリで歯ごたえよし!から揚げ下味つけておいたのでかなりジューシー♪
バチバチ調子よく揚げていたら、パートナーに「ゆい、泣いてない?」と言われる。「ん?泣いてる?」
泣いてた(笑)ごめんよぉ〜