1週間

ママになって1週間、早い。少し偏頭痛気味。ミルクを上げては少し横になるを繰り返す。
この時期にムリをすると頭痛もちになるとパートナーのお母さんが教えてくれた。
ムリをするなといえども、家事もあるし仕方ない。
しかも、じっとしていられない性格ゆえ、ゆいの横顔を眺めたり、起きてはいないか確認したり、なかなか自分のことが出来ない。

朝はワタシタチの朝ごはんの時間帯とゆいが起きる時間と重なった。
あさごはんもおっぱい丸出しでミルクをあげながらの朝ごはん。思わず恥じらいパートナーには謝る「ごめんね、色気もそっけもないね(苦笑)」
お味噌汁&ごはんも片手で食べられるようにスプーンにした。これなら左手で食べられる。
一日があっという間に終る。ミルク→おむつ→ミルク→おむつ・・・・エンドレス。

今夜のうちごはん  豚肉の塩&コショウ焼き  ほか