妊婦日記


38週に入る。 検診日。 わが子2922g。先週少し小さめと言われたけど、ずいぶん1週間で大きくなったものだ。安心する。
内診する前に、早く出したければ強めに内診しますがどうしますか?と聞かれる。そんなことって出来るの?!って言うか「普通でいいです・・・」と思わず答えるワタシ。

何もそんなに急いで子育ての環境にならなくてもいい。予定日まで2週間あるのだからそっとしておいて下さい。


パートナーは仕事に出かける時に「たぶんお腹の子は2530gだな!」と言い切って出て行ったけど、2922gには驚くだろうな(笑)

今夜のうちごはん  ピーマンとしいたけの塩コショウ炒め  サラダ  鶏肉のポン酢焼き