朝からずーーーーっとお稽古。なんだか昨日の検診でわが子が2900グラムになったことを知って急にしんどくなる。
気分的なものなのか?いや、確実に重い・・・
恥骨も痛いし、足の付け根がふわふわする。息苦しいし、貧血気味。
今日のワタシ、朝からハハオヤに弱音を吐く。「しんどい・・・」

12人のお稽古。なんとかやり終える。土曜日のお稽古のセイトサンは今日のお稽古で終わり。来月からはチチオヤに見てもらうことになっている。というか、この12人がチチオヤのお稽古のスケジュールに当てはまると言うだけで、チチオヤの体が心配になる妊婦。

今夜はパートナーはライブを聴きに行って留守。実家で夕食を食べて帰る。

冷奴 レバーの甘辛煮  肉じゃが てんぷら  ごはん  やっぱりハハオヤの料理って美味しい。


ベビーグッズ  哺乳瓶、我が家はAVENTにした。
未だに準備できていないベビー布団。  柄物が嫌だとパートナーが言うもんだからなかなか決まらない。柄物はワタシも嫌だけど、どこを探してもラブリーなものしか置いてない。。。
ベビーベットがもうじき来てしまうのに。しかも、もうじきわが子も出てきてしまうというのに・・・