you-you-you2008-05-13

妊婦日記

パートナーが病院からもらった冊子を見ながら入院準備品や、ベビー用品は買わなくていいのかと言う。
いつごろ言うのかな?と観察していたけど10ヶ月に入ってやっと彼にもエンジンが掛かったと見える。
そう、そういうワタシも全然用意してなくて、もういつ入院できてもいいようにしておかなくてはならないのだと我に返る。
日曜日に車でベビーザラスまでお買い物。
前もって必要な品物はチェックしておいたのでメモを見ながらお買い物。
適当にタオルで代用できるよねぇ〜なんて話していたおくるみも見れば欲しくなり買う。


まだ離乳食も当分先なのに、かわいくて買う。


まだ遊べないのにおもしろくて買う。


一番欲しかったベビーキャリーはゲット。


そのほか細々したものも買う。
ベビー布団だけはいいものがなく買わずに帰る。
それにしても幸せ溢れるお買い物の場所。みんな思い思いにお買い物しているのが見ていておもしろかった。