今日は疲れた。  お腹も日に日に大きくなり、ただただ苦しい。
お稽古も一日するけど、やたらと疲れた。

ウチに帰った時間も夜9時。パートナーはいつもながらウェイトトレーニングを家の中でやっていた。
お風呂の準備も出来ていて、ワタシが帰ってくるなり「お風呂入れるよ!」とワタシが一家の主みたいな状態になっている。
最近、我が家に得体の知れない器具がある。あまり興味がないので知らん顔していたけど、パートナーがせっせと使っていたもの。  この前、ファンライドという自転車乗り愛読雑誌を見ていたら、コンペックスというパートナーが持っている器具が載っていたけど、その価格に驚いた。「13万」
加圧トレーニングも、騒がれる前からパートナーは家の中でやっていて、今度はこれかい!
しかも、最近では加圧→コンペックスなるジムも現れ、「あぁ。我が家にあるやつね。」くらいしか思っていないけど、それがウチで出来てしまうのか。と思うこのごろ。
でも、ロード界のプロなるものが愛用している器具をパートナーが一生懸命使っているところがすでにマニア。
それを横目になんとも思わないワタシがまさにシロウト。

そしてパートナーはワタシに言うの。

「ゆきちゃん、出産したらすぐにこれやろうね。そしたら元の体に戻れるよ!いやッ。戻す!”」

厳しい〜


今夜のうちごはん  生ハムサラダ  冷奴  豚肉のしょうが焼き