今日は午前中から動き出す。
毎朝食べているヨーグルトの特売日。お一人様3個までと数の制限はあるものの、とにかく我が家では毎朝食す物なのでとりあえず買いに出かける。
パートナーの足のしもやけがひどい。毎朝、毎晩せっせと塗り薬を塗ってはいるものの、そりゃ自転車辞めない限りむりっしょ・・・
ポンポンで見ていて痛々しい。
その薬も頼まれたが売り切れていた。


その足でクリーニング屋さんへもう履けなくなったスカート一掃し、すべてがクリーニングされ返って来た。
それを眺めてはまたこのスカートは履けるのだろうか・・・と思う。


午後は部活。
行ってみるが上手くなっていなくてイライラする。
つい愚痴りたくなって高校生に不満をぶつける。
(ちゃんとやってくれよぉ・・・)

学校を出たのは19時だった。
お腹すいたぁ〜
おやつも忍ばせてあったが、やけに車がスムーズすぎて食べている間もなく家に着く。

今夜のうちごはん  牛肉とピーマンとたまねぎの味噌炒め 厚揚げのから焼き サラダ カマンベールチーズ