そんなに火曜日って忙しかった?と夜の会話でパートナーから言われた。
そう、気がつけば火曜日も忙しくなっていた。
午前中は学校へ行き、13時に帰って来てお昼をすばやく済ませて13時30分からレッスン。
そこから実は一度もレッスンが空かず、20時を回る。
途中、お腹が空きすぎてレッスン室を出て、セイトサンが準備している間に「焼き芋」を食べた。
ストーブで焼くお芋って家中があま〜い匂いになってつい誘われる。
銀紙に包まれたお芋をストーブの上でやたらと転がしたくなる。
そして、やたらと串を刺してみたくなるのだ。
コロコロやっていると、ハハオヤから「セイトサン待ってるんじゃないの?」と言われ、バクバク食べて戻る。

いい腹ごしらえになった。

20時30分レッスン終了〜

ウチに帰って今度は夕食の支度。 「あぁぁぁぁ気がつけばもう夜。さっき朝ごはん作ったと思いきや今度は晩飯」

お芋を食べたせいか、あまりお腹が空いてない。適当に作る。

お芋を食べたせいか、今度は大学芋も食べたい気分に今なっている。