今日は2ヶ月ぶりの美容院へ。 

前髪を切って貰って2ヶ月。この間に目にかかりうっとうしくなって自分で切ったのが1回。
その事情を話して、今度は2ヶ月間一度も前髪を切らなくてもいいように、始めからオンザ眉毛にしてもらうことにした。

切ってもらいながら、笑いが止まらない・・
おでこをずっと出していたワタシだけど、妊婦になってから前髪をおろすようになって「うっとうしくない」「寒くない」の実用性重視でスタイル一切関係なしで前髪を下ろす。
パートナーもワタシの前髪見て「とうとうそこまで!」と声を上げた。


今日のうちごはん  豚肉のしょうが&つゆ煮  ポテト&ベーコンの黒コショウ炒め  トマト&コーンのサラダ