今日は一日パソコンで調べ物。
というのも、めったに連休なんてないパートナーとワタシの生活で2月に連休がぴたっと合った!
旅行にでも行こうか、と決めたのはいいけどどこもかしこもいっぱい・・・
泊まるトコなんてありゃしない。

もともと遅いのね、準備が。いつもながらだけど。

伊勢志摩、伊豆、鎌倉、横浜、いろいろ検索するがホテル、旅館ともども満室。
途中で笑えてくる。だって、一生懸命調べてるんだけど、要は遅いのよね、準備が。いつもながらだけど。

諦めて、そろそろ夕方の部活の時間で出かける。



今日のうちごはん  昨日の残り物と  水菜とトマトのごま油醤油和え  ブロッコリーと豚肉のコンソメ炒め