you-you-you2008-01-09

部活動で夕方バイパスを走る。
車で40分。事故して依頼やたらと後ろの車が気になる。
自分はブレーキ掛けるけど、後ろは気がついているのかい?余計な心配ばかりするようになっていた。だから運転が疲れる。
渋滞しているのに、後ろのおじさん、やたらと前が気になるらしく、かなりワタシの車にくっついてくる。どうあがいても先は渋滞だよ!おじさんッ!
無事に学校に着いて部活動。
ひとしきり教えクタクタになって学校を出ると外はま〜〜〜〜っくら。
また同じ心配をしながらバイパスを走る。
夕方とはまた交通量が増え、帰りは1時間かかる。

それだけでクタクタ。


今夜のうちごはん  回鍋肉。白いごはんが進んだ♪