you-you-you2008-01-08

仕事始め

朝から高校。久しぶりの生徒。あけましておめでとうゴザイマス!!の挨拶からワタシの授業開始。
やっぱり自分の仕事が楽しい。
いつも休み最後には明日からの仕事がすっごく嫌になる瞬間があるのだが、やっぱりスタートすると楽しい♪すっごく楽しい♪
この仕事やっててよかった。とかみ締める新年初仕事。
お昼まで学校にいて、午後は帰ってレッスン開始。
みんな今年もよろしく御願い致しますの挨拶から始まり、なんだかすがすがしい。
午後13時からノンストップで夜の21時。
いい疲れだった。

帰ってからパートナーとごはん。

昨日の残り物に、アジの開きを焼いて、残っていた野菜をすべて炒め物にして食べる。
食べながら「今日仕事してやっぱり楽しかった」と報告した。