you-you-you2008-01-06

朝、パートナーはチームの初乗り。
ワタシは朝ごはんを食べてから、みかんを2コも食べながらテレビ。
それから眠くなり、ソファーで横になり、気がつくとパートナーが練習から帰って来て。
昼ごはんはカレー。
その後、また眠くなり、テレビを見ながらパートナーの膝枕で夕方まで眠り、「日が落ちる前に散歩くらいしないか?」というパートナーの言葉で起きた。
今日はやたらと眠い。
町内を大きく回りながら、途中買い物も寄って夕方1時間ほどふたりで歩く。
近所なのに、ここにこんなお店がある!とか、1度も入ったことがないね・・・というお店など発見する。
ふたりでのんびり歩く。
歩きながらもワタシはあくび。それ見てパートナーに笑われる。
妊婦は本当にやたらと眠い。
明日でお休みも終わり。ワタシはまたもとの生活に戻れるだろうか。こんな眠気で。
夜もごはんを食べ終わると、ソファーでパートナーの膝枕で寝る。パートナーは釣りバカ日誌を見てクスクス笑っていた。

今夜の夜ごはん。かなりジャンクだが、お正月休み最後にして、こんな食事が食べたくなった。