you-you-you2007-10-29

今日は追突されてから初めてお休み。やっとのんびり出来るという感じだけど、休みなら休みで家の中ではやることがいっぱい(><)
掃除、洗濯、布団も干して枕もベランダへ! いい天気過ぎて気持ちがいい♪陽がもったいないので無理やりでも洗うもの、干すものを探しまくる。
歩いて近所の銀行へ。
その帰り初めて寄ったパン屋さんでお昼を買う。

午後は自分の練習をしに実家の教室へ。12月1日に大音の定期演奏会へOGとして出演するため久しぶりの日蓮を練習する。歌は大学の合唱団が歌ってくれるということで自分は手だけでいいので助かった。

一日手を休めればいいのになんだかまたまたせわしなく動いてしまった一日だった。

我が家の夜ごはん  今日はパートナーと別メニュー。つわりのワタシは卵とじうどん。パートナーは豚肉の卵とじ丼