今日は5週目の火曜日ってことで、レッスンお休み。でも、学校の仕事はあるので午前中はいつもどおり動く。
学校ではまだ妊娠したことを言っていない。教えながらオエッ!となりそうな感じをこらえながら必死で大声を張り上げる。こうしていることが一番なのだ。

妊娠がわかってからワタシは無償にパンが食べたくなる。しかもフランスパン。あの塩っけがいいのか、良く噛まないと消えていかない感じがいいのかわからないけど、どうにもパンが食べたくて仕方がない。

料理も大好きだけど自分がこう気持ちが悪いと作る気がしないので辛い。

今夜は何にしようか。無償にわさび味食べたいので、そうめんでもしようか。私だけ。

パートナーには何を作ればいいのだ?


今夜のうちごはん  ワタシ→ごまそーめん。 パートナー→ピリ辛チャーハン。

どーしても1品しか作れない。。。