今日は一日レッスンの日。パートナーも順調に仕事に通っている。
相変わらずレッスンしていると汗だく。
ジムも行っているせいか、ひときわ汗も出易くなっている・・・
まだまだ、半そでで十分。秋空だけども、暑いね。

小泉元首相の小泉節!と今日のニュースでこう流れたのをパートナーと見ていた。

小泉元首相「人生、上り坂もあれば下り坂もあるけれど、まさか!という坂もある」

思わずうまいなぁ〜と感心してしまったワタシ。

でも、その隣でパートナーがこう言った。

パートナー「う〜〜〜〜む。。。レースにも上り、下りがあるけど、まさか!!!もあるなぁ・・・」


今夜のよるごはん  豚肉とたまねぎ、小松菜の卵とじ丼(今週末はパートナー富士スピードウェイにて実業団のレースのため、炭水化物中心の食事)