you-you-you2007-09-24

お金の使い道。

といってもワタシのお小遣いの話。

美容院へも行きたいし、でも今日ファンデーションを買った。

たまたま雑誌でみたこの秋一番カバー力のあるファンデーションとして取り上げられていたHRのファンデ。

パートナーと買い物しながら化粧コーナーに。一度塗ってくれると言うので、何分掛かりますか?と聞いたら20〜25分くらいです。といわれたので、パートナーは他を回って待つことに。

初めて人前でお化粧を落とされ、かなり小心者になる。。。公の場でスッピンとは・・・

いつもパウダー派のワタシだけど、このHRの半リキットのファンデは手も汚れないし、厚化粧にならなくていいかも。

ということで、久しぶりになくなったファンデで久しぶりにお化粧品を購入。

しかも、初HR。

今夜のよるごはんの一品  アボカトのサラダ←わさび醤油で♪