自転車復活した今日の日曜練。

いつもチームの長老トッシーから携帯メールに「今週のチーム練習のコース」が発表される。

最近山ばかりで、とても復帰したくても復帰できないでいたワタシに最高のチャンス到来!

浜名湖平坦コース←おぉぉぉぉ!!!きたーーーーーー!!!

パートナーの朝練の用意の隣に、自分もチームジャージを並べてイソイソと準備。

早めに就寝した昨日の夜。


朝7時。

チームと合流。

おぉぉぉぉぉ!!!!何年ぶりかに見たデローザ!←全員ワタシより自転車との再会を喜ぶ。。。

久しぶりに乗るデローザ&キシリウムのホイールに足が回る回る。

ジムの効果もあったのか、久しぶりに自転車に乗るのに、結構調子がいい。

お陰で男性人が驚いていた(早いッ!)

坂道ではパートナーのエンジンも搭載して(背中押してもらった)国一ではワタシが中切れを起こさないように、またまたパートナー兄も押してくれ、つけつけ!!と励ましてくれ、置いていかれずに済んだ。はぁ・・・よかった・・・

いやぁ〜気持ちがよかった!自転車最高!←迷惑掛けっぱなしだったくせに。

パートナーにも褒められた。


「ゆきちゃん、よく足回ってたねぇ〜。鈴鹿、これだったら5位には入ってたな。」ほんとぉ?!