パートナーはお兄さんと東京まで展示会へ行くので朝6時前には家を出た。
今日は朝から何だかヘンな天気。パートナーが出てすぐものすごい雨が降ってきてびっくりした。
その後も洗濯物をするが、晴れ間があるけど黒い雲が押し寄せてきていた。今日は外には干していかないほうがいいね。
窓も開けたり閉めたり。優柔不断なワタシはこういうとき部屋に洗濯物を干しているけど、換気もしたいし。。。みたいな余計な考えばかりする。
雨がふりそうなら、洗濯物はしなければよかったし、窓も閉めて出掛けるしかないのに。
自分で嫌になる。最終的には洗濯物は中、窓も全部締め切った。

ごちゃごちゃ考えていたらあっという間に自分の仕事の時間が迫り、結局慌てて出かける。

レッスンをしている合間に外はすっかり晴れて、今度は家の中に干してきた洗濯物と、ムンムンと熱気がこもってしまっているだろうと、窓を閉め切ってきたことを後悔。

少しレッスンの間が空いたときに、車で戻って洗濯物を外に出し、窓を全開にした。

で、またレッスンに戻っていると、今度は夕方5時過ぎに急にあたりが暗くなり、あっという間にザーザーの雨とカミナリ(><)

拝み倒して、ハハオヤにマンションまで行って洗濯物を中に、そして窓を閉め切ってもらうことに。


なんでこんなことでバタバタしてるんだろう・・・