パートナーの鈴鹿レースもあり、週末とも思い切り遊んだ気分だったワタシ。
毎年のようにやっぱりサーキットの中は焦げてしまいそうなくらいの熱さで痛いくらいだった。
パートナーは今年は5週、7週。いつもはその後立て続けに国際ロードも出ていたが、本人曰く、7週で精一杯だったという。またまた本人曰く、「情けない。。。」らしい。
一日サーキットの塀に登って観戦していたら、頭がボーっとしてしまった。
その夜は早めに家に戻って、近くの行きつけの居酒屋さんへ一生懸命応援してくれたからとパートナーがおごってくれた。ワーイワーイ!

今はワタシは普通の生活に戻り夏休みの部活で声を嗄らし、ロードにも乗って汗を流し、ジムにも行ってカッコいいお兄さんを見ながらニヤニヤし、レッスンしながらやっぱりワタシはこの仕事好きだと、長い盆休み明けに再確認し、日々生活しております。

パートナーはこの1ヶ月、黙々とロードに明け暮れ、喉が渇いたとビールを昼間からあけ、仕事のしの字も口に出さず、暮らしていたけど、今朝この仕事ちょっと職安で聞いてみようと思って。。と1枚の就職活動的な用紙をワタシに見せてきた。