昨日はビールだけだったので、心配されたパートナーの二日酔いはなく、またまた楽しい朝がやってきた。
イモウトのパートナーは仕事。
イモウトとサナちゃんとワタシタチ4人で丸ビルへ。
イモウトは電車の生活が長いので、電車で先にあそこに寄ってさぁ〜みたいな話をしだすので、何言ってるの?車に決まってるジャン!みたいなワタシタチの話に驚いていた。
車で移動中、イモウトは車での移動を感動していた。そうだよね、東京は車無しの生活だもんね。しかも、現地に着くまで子供をつれているのに汗を1滴もかかないで済むすばらしさ♪

丸ビルではあちこち見て回る。女のショッピングを苦としないパートナーなので楽。どちらかというと、これ着てみたら?とか言っちゃう人。しかも、それがその洋服でその値段?みたいなものには疎いので、またまた楽。
丸ビルと新丸ビルも結構内容がワタシはよかったような気がする。買えるし、何よりも欲しい!と思えるものがある。

そういえば、即買いしたものがあって、それは今年の寒い時期に初めてオトシモノをした。それも手袋の片方だけ・・・
超ブルーになって、悔しくてまだ片方捨てられないでいた。
それと同じものが売っていた!
パートナーに買っていいか聞いてみる。即OK。

パートナー「ゆきちゃん、店員さんに片方だけください♪って聞いてみな(笑)」

戻ってきたワタシのグローブ