ばたばた

you-you-you2007-08-11

お盆休み前になんだかお稽古が忙しく感じた1週間で、うちの演奏会のメンバーを決めたり曲目を決めたり、楽譜を注文したり、新しい曲のレッスンに入る生徒さんがザクザクいたり、作曲もしなくちゃいけなかったり、着物も注文しに着物やさんへ注文書を届けたり、部活も教えてその合間にジムにロード。
しかも今週は一日おきにロード三昧でかなり心身ともに充実感を覚えた。

そう言えば自転車に乗っている時、パートナーが言うには左足のペダリングが悪いという。右足はきれいだけど左足のかかとが上がり気味になるという。確かに今週3回乗ったけど、左足のひざ裏が痛い。でも、パートナーが見ていてくれてその通りに足を動かすと、左足がぎこちなくなる。クリートの位置がおかしいのかなぁ〜それとも自分の足?ちょっとペダリングがきれいじゃないと言われ悔しい。。。

今日の土曜日でレッスンは終わり。

明日から夏休み♪

明日のチーム練習に復帰しようと思っていたのに、ハハオヤがまたまた旅行のためワンコ預かり中。でチーム練習は不参加。。。